雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 〜主な仕事内容〜1 安全書類作成・整理2 請求書、領収書、注文書の処理3 来客・電話対応※最初は安全書類作成等の工務事務業務を中心に従事いただき、 慣れてきたら徐々に経理業務にもお任せします。※パソコンを使用した入力業務が中心となります。※社用車使用あり変更範囲:変更なし |
勤務地 | 茨城県古河市尾崎3958 |
賃金 | 205,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 104日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◆年次有給休暇・加入保険等は法定通り◆※雇用条件により該当する保険に加入*賃金は経験・能力により決定します*通勤手当は会社規定による 無料駐車場あり■問い合わせは常時可 |
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